お昼寝を撮る (前編)

以前からラブドールでショートストーリー仕立ての撮影をやってみたいと思ってました。
だけどポーズを複雑に動かすのは大変なのでなかなか着手する気になれませんでしたが、
あるときテーマとなるイメージを閃いたので今回チャレンジしてみますね。
前編と書いてますが今回は撮影までの準備の紹介です。

シナリオをまず作って、それにあわせてラブドールにポーズをとらせて撮影する流れになります。


”ぬいドールの小部屋には1体のラブドールしかないのに会話形式なしでどうやって進める?”

”う~ん、そもそもラブドールをつかった面白そうなシナリオ(エロ要素)を作らないとダメじゃね?

”ストーリーに合わせて動かすなら相当たくさん撮る必要あるんだよなぁ・・・。”

”今でも腕を動かすのさえ時間かけてやってるのに、連続撮影なんて時間かかりすぎて無理無理・・・。いっそ寝転がして撮るしかないよなぁ”

”寝転がす?  ・・・!!。それだっ!!”

・・・という閃きで今回のシナリオは「眠っている子を起こさないようにいたずらする眺めるストーリー」に決定しました。

寝てる時のコスはパジャマとかだと普通すぎるので、''学校から帰ってきて部活で疲れたからちょっとベッドでお昼寝する女子高生''という設定にしよう!!(・・・と張り切ってます)

寝ている状態でそっと毛布を剥がして覗き見するというやってはいけない楽しそうな行為です。
スカートのまま寝てしまうという都合の良いシナリオで、寝返りすると思わず何か見えてしまうかもしれません!!
起こさないようにそっと覗くだけです。 
起きそうにないからといって調子に乗ってボタンを外したり、あられもないHなポーズにしたり とかは・・・・・しません。


nemuri_001.jpg
こんな感じに制服を着たままでお昼寝をします。

あとは寝付くのを待つだけ・・・。

nemuri_003.jpg
"おっ寝たようです。シーッ!起こさないように静かに!
では、始めましょう

(後編に続く)





プロフィール

れおん

Author:れおん
ラブドールを買うやつなんて変態だ~!って思ってたけど、まさか自分がはまってしまうなんて・・・。
人に言えない趣味だけどドールライフを楽しんでいるおじさんです。

カウンター