お昼寝を撮る (後編)

img_006S.jpg


img_010.jpg



























































siro1.jpg

〔本編は上の黒い画像をクリックしてね。 スライドショーになると矢印でページがめくれます
 キーボードがある環境では横矢印キー← →でもOKです〕

えー、寝てるところを覗くだけじゃなかったのか?というツッコミはあるかとは思いますが、ただ見ているだけではすまない状況でしたので皆さんのご期待に少しだけ答えてしまいました。


今回、大量の画像をパラパラ漫画のようにめくって見せるようにしたのは、lightboxというjavascriptのアプリケーションを使いました。
ブログにスライドショーを組み込むなんて考えてもみなかったんだけど、”エロい表現がしたいんじぁ!!”という信念で作成方法を覚えて実現しました。
やれば出来るもんだねww




コメント

おはようございます(^^)

凄いボリュームですね!これだけの枚数を一箇所に凝縮する事が出来るとは!
このような形式のものは初めてみました、色々あるんですね(^^)
しかし可愛い女性の寝姿って、やはり良いですね♪つむり目も良いなぁと思った事ありますが、買い足すまで行かず、かと言って改造スキルも無いので…アイマスクでも買って撮ってみようかな(´∀`*)

sayさん

おはようございます、早速のコメントありがとうございます!!
ショートストーリー仕立てにしたのはSayさんのブログを見て影響された部分もあります。
なかなか瞑り眼まで買おうとしないですよね、でもあれば撮影のパターンも増えるし添い寝も本当に寝てる感じで良いですよ。

すごい枚数!

50枚超えの写真を使ったストーリーはすごいですね。寝姿とはいいアイデアだと思います。立ち姿でポーズや服の乱れを変えていったら、気が遠くなりますよねぇ〜。寝かせていてもこの枚数の撮影にはかなり時間がかかったのではないでしょうか。そしてそれをアップする工夫がlightboxですか。こんなのがあるとは知りませんでした。

ストーリーは寝ている女の子にいたずらしている雰囲気が良く出ています。途中ひっくり返されても起きないレイちゃんは、いたずらし放題でいいですねぇ〜(^_^)。沢山のエッチな画像を堪能しました。

レミアーナさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
そうですね 立ち姿で動かしていたらとても無理だったでしょう。実はこの撮影はベットを動かしながら自分はあまり動かないで撮影してます。小部屋は狭いのでそんなに色々なアングルで撮れないからなんです。
なんだか最近は大変な撮影ばかりやってるのですが、これが趣味なので苦にはならないんですよ。
こんなにされても起きない子はいませんよねぇ、だから良いのですww。

ドキドキハラハラ

こんばんは^^
楽しく拝見させて頂きました(ಡ౪ಡ)
この枚数は非常に見ごたえがありわたくしの好きなシチュエーションです
様子を伺うかのようにゆっくりそ~っと
起きる気配なし・・・
ならば・・・

この子ちょっとやそっとでは起きないぞ・・・
ってな感じでエスカレート
妄想が掻き立てられました(ಡ౪ಡ)

零番さん

こんばんは、楽しんでいただけて良かったです!
やはり零番さんも好きなシチュでしたか!最近出番が少なかった瞑り眼ヘッドが今回活躍できました。
今回は初めてということもあり枚数を気にしないで”やりたい放題”にポーズをとってみました。
妄想を形に実際にできるというのもドール撮影の醍醐味かもしれませんね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れおん

Author:れおん
ラブドールを買うやつなんて変態だ~!って思ってたけど、まさか自分がはまってしまうなんて・・・。
人に言えない趣味だけどドールライフを楽しんでいるおじさんです。

カウンター