そうだ、メイドを雇おう(最終更新)

****【更新情報】***********************
2/17 6/6回 ご奉仕モーション公開  ←New!
2/15  5/6回 寝たポーズ公開
2/14 4/6回 座りポーズ公開 
2/13 3/6回 バックショット公開 
2/12 2/6回 立ちポーズ公開
2/11 1/6回 企画公開 椅子のポーズ公開
*************************************

参加型妄想イベントにお付き合いください。

今回はメイドのコスプレで髪の色がクロ、ピンク、ブロンドの三人を用意しました。
3人は下の画像の小部屋のページにそれぞれ待機しております。

これから彼女たちは規定のポーズで撮影しますのでどの子がいいかを”拍手ボタン”で審査してください。
審査は(椅子のポーズ)(立ちポーズ)(バックショット)(座りポーズ)(寝たポーズ)を一定期間で公開していきます。
公開するごとにそれぞれのページの”拍手ボタン”でいいなとおもうタイプの子を指名してもらえると嬉しいです

拍手数の多いレベルに合わせて最終日に(ご奉仕モーション)を公開します。

なお審査の画像を”クリック”するとちょっとだけメイドがサービスしてくれるかもしれません

う~ん、どの子がエロ可愛いのか皆さん指名くださ~い
お好みの一人のメイドを決めて雇おう!!と思っています。

******************************************************

・・・と、いう企画を作りましたのでブログを見ている皆さんも気軽に参加ください。
拍手ボタンは1日過ぎれば何度でも押せるようです


それにしても最後の”ご奉仕モーション”って何をつくりましょうかね。
スタート時にはまだ製作していないので、反応を見ながらこれから考えて作ります。


では下の画像をクリックして三人のメイドをご覧ください。 


(クロレイの小部屋への入り口)
Prof_kuro.jpg


(ピンクレイの小部屋への入り口)
Prof_pink.jpg


(ブロンドレイの小部屋への入り口)
Prof_brond.jpg







********************************
(2019.02.17 最終更新)
ようやく全シーンを掲載することが出来ました。
一人につき5枚の画像+裏面5枚×3人=30枚の写真を載せていますのでボリュームいっぱいになりました。
規定のポーズにしたので三人の特徴はあまり出せなかったかもしれませんが、ちょっとずつの違いを見てもらえたら嬉しいです。
また投票に協力していただいたかた、ありがとうございました。


今回、胸の大きさをそれぞれ変えていたのですけど、一番小ぶりな美乳のクロが人気になったのも意外でした。
おっぱいが大きければいいというわけでもないんだね~。

メイドの採用はどの子もいいので週単位に入れ替わって来てもらいますかねぇ~w
(完)


コメント

おっぱいはブロンドレイちゃんがいい

クロレイちゃんが人気なのは、従順そうなメイドの雰囲気がいいからでしょうねぇ~。ピンクレイちゃんはウィッグがシートのショッキングピンクで黒メイド服だったら、リゼロのラムみたいでもっと人気が出たかも・・・。ブロンドレイちゃんのご奉仕モーションが最初に出ていたら、これにしましたね(^_^)。見直したらブロンドレイちゃんの最初の椅子のポーズはおっぱいを強調した前かがみだったんですね。谷間だけでなく全部見れた最終回はブロンドレイちゃんに拍手しました。

凄いボリューム!

クロに投票しました( ^ω^ )
しかし、服装とモーションはブロンドが良かったです♪
アニメカラーも好きなので、また見てみたいです( ´ ▽ ` )

レミアーナさん

投票ありがとうございます!!
ピンクの髪にはやはり黒い衣装のほうが似合いそうですね。今度検討して見ますね。
ご奉仕モーションも3個つくるとなると時間がかかってしまいます
所々雑な部分があるのはわかってるんですけど、今回はあきらめました。

Sayさん

投票に協力いただきありがとうございます!!
Gifアニメーションもあわせて楽しんでもらえてたら嬉しいです。
今度アニメコスでピンクの髪の似合いそうなものを考えてみますね。

迷います!

こんばんは^^
これはまた面白い企画ですね
とても画期的で楽しくなります(ಡ౪ಡ)
わたくしはクロさんです!
非常に迷いましたがやっぱクロさんです!
そしてベッドに肘を突いてるバックショットがツボでした(ಡ౪ಡ)
ティーバックとは予想外の嬉しさがありましたが
スカート越しのお尻が妄想に掻き立てられる画なので一番です(ಡ౪ಡ)

零番さん

こんばんは、投票に協力ありがとうございました!!
企画モノは大変だけど喜んでもらえる人がいるとやりがいがあります。
クロレイは従順そうだけど履いている下着がティーバックという意外性も評価されたのかなぁと思ってます。
また時々見に来てくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れおん

Author:れおん
ラブドールを買うやつなんて変態だ~!って思ってたけど、まさか自分がはまってしまうなんて・・・。
人に言えない趣味だけどドールライフを楽しんでいるおじさんです。

カウンター