ブルーのワンピで・・・

もしもラブドールが動いたらって考えたことありませんか?
もちろん本当に動いたら怖いんですが・・・。
いつも受身で動かないのが当たり前なのに、自分から動いてくれたら画期的ですけど妄想だけにしておきましょう。

今回は”もしもラブドールが動いてポーズをとったり手招きして誘ってきたら・・・。”という妄想をショートストーリー撮影でやってみました。

今回もポーズを変えて連続で撮影してパラパラ漫画のように再生するためにスライドショーを使っています。
やはり小さな画像でチマチマと動かすのは嫌なので前回より画像を大きくしてみました。
手でページをめくるのだから動いているようには見えないけど、連続した動きを表現したくてコマ割を細かくしてみました。
めくるスピードはあまり速くしないで、ゆっくりめくっていったほうが良いみたい。

コスチュームはストーリーの関係で清楚な感じの私服を撮影したいのでブルーのワンピースを選びました。
季節はずれなんだけどストーリーの構成上ノースリーブが必要なんです。

Brog_main01.jpg


ウィッグは久しぶりにパッツンのストレートを付けてみました。 
”外見は清楚なんだけど、実は小悪魔キャラ・・・・。”という話にしたかったのでパッツンヘアーは、ぴったりのイメージなんですよ。


それではスライドショーでお楽しみください。

本編は黒い画像をクリックしてね。 スライドショーになると矢印でページがめくれます
キーボードがある環境では横矢印キー← →のほうが操作しやすいよ。

image_2_001.jpg







































コメント

こんにちは(^^)

ぱっつんにカチューシャいいですね!
色も清楚でカワイイです♪

スライドショーを見てみると…確かに小悪魔でしたね( ´ ▽ ` )ノースリーブにされた理由が分かりました♪

sayさん

こんにちは!早速のコメントありがとうございます。
パッツンヘアーはどうしても前髪が重い印象になるのでカチューシャで留めてみました。
清楚なのに小悪魔キャラはまた登場するかもしれませんw。

ドールが動いたらいいですねぇ〜

私は考えるだけでなく、DDにサーボモーターを取り付けて動かしてみたことがあります。まだロボットみたいに動かすのは無理でしょうが、未来にはラブドールがロボット化して動いてくれるのでしょうね・・・。それまではお互いがんばって自分で動かしましょう(;^_^)。

今回もすごい枚数ですね。前回は寝姿でしたが、今回は起きて座らせたのですね。ポーズに変化があって、動きからはセリフが想像できるので、すごくいいストーリーになっていると思います。1枚ショットではおっぱいが見えているのが好きですが、動きはパンツを脱いでいる時の数枚が最高ですね(^_^)。「シコシコ」は前にあったようにGIFアニメにしてもらえるともっと楽しめます。

レミアーナさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
ラブドールもAIを搭載して自分の意思で動いてくれるといいなぁと思いますね~。
視点移動と首と腰が連動して自分のほうに向いてくれるだけでも嬉しいんですが、コスト的に見合いませんねぇ。
近い将来に期待しましょう。

スライドショーは動きがあまり大きくすると枚数ばかり増えるので、表現したい部分だけに絞って撮りました。
気に入っていただけると嬉しいです。スライドショーはGifファイルは対象外なので最後のシーンは手動になってしまいました。
また気が向いたら改良するかもしれませんので期待しないで待っててくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れおん

Author:れおん
ラブドールを買うやつなんて変態だ~!って思ってたけど、まさか自分がはまってしまうなんて・・・。
人に言えない趣味だけどドールライフを楽しんでいるおじさんです。

カウンター