Photo27_ブルーファンタジー

PH027_02.jpg

PH027_03.jpg

PH027_04.jpg

PH027_05.jpg

PH027_06.jpg

PH027_07.jpg

PH027_08.jpg



ピンクの髪ってなかなか似合う服を探すのって難しいですね。
アニメのコスっぽいのであれば似合うかもしれないけど、わざわざ買う前に自分の持っている服で組み合わせて見ることにしました。
着せたい服をドンドン買ってしまうと場所を占有して大変なことになっているので、少し買うのは控えようと思ってます。

ピンクの髪なので少し空想っぽい世界感のゲームに出てきそうなコスで考えて見ました。
ブルーのスカートはふわりと膨らんで見せるために、下にはパニエを履いてます。
ブラもブルーにあわせてみたら、なんとなくそれっぽくまとまったので、今回はタイトルをブルーファンタジーにしました。

最近、凝った撮影が続いたので、今回はシンプルに普通に撮影しただけです。
画像をクリックしても何も変化ないですよ~。(え~手抜きとか言わないで~w)








///////////////////////////
(このブログを初めて訪れた方へ)
閲覧ありがとうございます。
このブログはラブドールを購入してからの経緯を1話~48話にまとめています。
右横のカテゴリー欄に10話ずつまとめてますので、よかったら読んでみてくださいね。
スマフォからご覧のかたはこちらから⇒ぬいドールの出来るまで
///////////////////////////




コメント

こんばんは!

透け透けじゃないですか(*^ω^*)
セクシー♪こんなファンタジーの世界なら是非行ってみたいです、ピンクの髪にブルーの衣装というのも良いですね(^^)
コスプレ衣装って、場所もとりますし、そのキャラでしか使えないから汎用性が無くて、なかなか手が出ないです(^◇^;)余裕があれば…ですね♪

Sayさん

こんばんは、あまり下品にならないようにしているつもりですが服が一部分だけ透けているのが好きなんですよ~。
コスプレの衣装って結構いい値段ですよね、あまり版権ものには拘ってないのでそれらしくチョイエロならいいかなぁと思ってます。  
現実では見れないようなコスのほうが楽しいですよねぇ。

ファンタスティック!

こんにちは (๑´⍢`๑)
手持ちの衣装で間に合わせたとは思えない程
バランス良く上手くコーディネートされてますね!
わたくし個人的には普通に生身の女性がするよりドールちゃんの方がこういう衣装は似合うと思います(ಡ౪ಡ)
眺めてるだけでとても癒されそうです
お写真の雰囲気がいつもと違うように思います
光と影がハッキリしてると言うか…
こっちはこっちで良いですね!

零番さん

こんにちは、ありがとうございます!
一度買った服はなかなか着まわしが出来てなかったので、今回は使えてよかったです。
癒しにお役立ててもらえれば嬉しいですよ~。
今回はレフ板を銀マット面であてたので陰影が濃くなったみたいですね
部屋に入ってくる自然光で適当に撮っているので狙ったわけじゃないんですよ~。

エプロンドレス?

この衣装は胸が大きく開いた、アンミラ風のエプロンドレスですか? 開いたところから直接ブラが見えるとは、サービス満点です。そのブラもシースルーとは・・・。
こんなメイドさんがいるファンタジーワールドに転生したいですねぇ〜(^_^)。

レミアーナさん

こんばんは、この服は過去記事(Photo8とPhoto12)で登場した上下を組み合わせたものなんです
 もう少しチラ見くらいがいいかもと思ってるんだけどトップスは全開でブラ丸見えなんですけどね・・w
たまにはファンタジーっぽいのも良いですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れおん

Author:れおん
ラブドールを買うやつなんて変態だ~!って思ってたけど、まさか自分がはまってしまうなんて・・・。
人に言えない趣味だけどドールライフを楽しんでいるおじさんです。

カウンター