Photo31_ボアジャケットとショートパンツ

01_2441.jpg

今回は冬っぽいセクシーコーデを考えてみました。

レザーのビスチェの上にボアジャケットを着せています。
アンダーはショートパンツを履かせます。やはり露出の多いほうが嬉しいですもんね。

ん? ヒップの部分見えてない?と気づいたアナタ、目ざといですねw。

そう、今回は最初から”ヒップの部分をカットして下着を見せる事”を前提にショートパンツ選びを行ったんです。
条件は1)ヒップがピッタリ収まるショート丈である事。
2)後ろの布をカットしたときの裾の折り返しのあるもの で探したんです。

イメージどおりのショートパンツって探しているときにはなかなか見つからないんですよね~。

で、1週間ほど探した結果、中古ブランドショップでこのパンツを見つけました。
おいくらだと思います?
ちょっと使用感ありのB級品で、50円でした ww。  いや~使用感ありは大歓迎~

あとはこのパンツに合うコーディネートを考えます。
まず、ヒップを完全に見せるためには裾の短いジャケットでなければなりません。
今回はあまり胸を強調する服でなくても良かったのですが、バランス的に黒のビスチェを組み合わせてみました。

ではショートパンツをはさみでチョキチョキして加工しましょう。
P_cut 1

画像処理でショートパンツの下の下着を透けて見せる事も可能ですが、実際に布を切って見せたほうがリアルでセクシーでした。




02_2435.jpg

03_2438.jpg

04_2455.jpg

05_2451.jpg

06_2444.jpg

07_2459.jpg



09_TOP_3.gif
09_Hip_2.gif





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れおん

Author:れおん
ラブドールを買うやつなんて変態だ~!って思ってたけど、まさか自分がはまってしまうなんて・・・。
人に言えない趣味だけどドールライフを楽しんでいるおじさんです。

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: